【旅行解禁】

最近涼しくなってきたので、山梨に旅行にきた。
再来週は、石川県
その二週間後は、仙台に行く予定だよ

暑すぎて、海の日の三連休もずっと家にこもって読書をしていたから、
やっと私の季節がきたぜ!!!!っていう気持ち。

海の日に読んだ本(採用基準:勝間和代)も、そのあとの勉強の枠組み作りに役立ってくれたから、それはそれでよい過ごし方だったと思っているけれど。

でも、最近は、平日も週末もずっとお仕事のことを考えてしまって、区切りがなくなって、マンネリしていたんだ。

難しいことは何も考えない、リフレッシュする時間が必要だなってちょうどおもってた。

今回はふじさんをみたり、森に触れたり、澄んだものを吸い込みたいと思っている。
でも、曇っていると富士山は隠れてしますっていうことに思い至らなくて
天気が悪いから、たぶん富士山は見ることができないんだww

そこらへんが、ちょっと自分らしいと思ってしまった。わら